八王子市でリフォームをお考えなら、水まわりから住宅の増改築まで幅広く行う【エムエヌホームサービス】へ

エムエヌホームサービス株式会社

0120-361-286

〒192-0914 東京都八王子市片倉町911-43

ブログ

2016/12/28 八王子市でリフォームをお考えなら、水まわりから住宅の増改築まで幅広く行う【エムエヌホームサービス】へ

八王子市のリフォーム・水まわりの取替・修理工事なら、経験豊富で価格も格安な業者へ

 

八王子市でリフォームを業者に依頼しようとお考えなら、【エムエヌホームサービス】へご連絡ください。

 

2007年に創業して以来、「お客様の笑顔をいただく!」をモットーに、豊富な知識と技術を用いて多くのお客様のご要望にお応えしてきました。

 

住宅の増改築やリフォームをはじめ、水まわりの取替、網戸の交換、ドアノブ交換、内装・外装工事など幅広くご依頼を承っております。

 

格安の価格で対応させていただきますので、八王子市でリフォームをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

外壁・屋根の塗装・リフォームが大切な理由

 

住宅の外壁や屋根は、築10年~15年が経つとヒビや剥がれがなどの劣化が生じてくるものです。

 

家を建てる際、屋根や外壁材には防水などの専用塗料が塗られ、私たちの暮らしを雨風や砂埃、紫外線から守ってくれます。
しかし、経年劣化によってこの機能が失われてしまうと、家の建材や土台の腐食がどんどん進行してしまいます。

 

特に屋根は傷みや劣化が早いため、定期的な塗装・リフォームが必要です。
安全かつ快適に暮らしていくためにも、築10年前後にはチェック・対策を行うことをおすすめします。

 

 

八王子市でリフォームをお考えなら、【エムエヌホームサービス】で住宅の現地調査・見積もりを依頼

 

八王子市でリフォーム・増改築に関する現地調査や見積もりの依頼なら、増改築相談員の資格を保有した担当者がいる【エムエヌホームサービス】をご利用ください。
現地調査ではお客様のご自宅にお伺いし、建物の状況や構造を確認させていただいた後、お客様のニーズに沿ったリフォームをご提案させていただきます。

 

ご利用いただいたお客様からは「希望のリフォームが出来た」「丁寧なサービスが満足」とお喜びの声を多くいただいておりますので、安心してお任せください。
ご依頼の際は、フリーダイヤルやEメール、サイト内のメールフォームよりお問い合わせが可能です。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

コラム一覧

八王子市でリフォームをお考えなら【エムエヌホームサービス】

会 社 名:エムエヌホームサービス株式会社
所 在 地:〒192-0914 東京都八王子市片倉町 911-43
電話番号
FAX番号
E-mail
042-637-3961 
0120-361-286(フリーダイヤル)
042-636-1286
info@mnhs.jp

TOP

火災保険適応簡単診断